• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

WindowsMail使用 削除されたメールの復元

WindowsMailを使用しているのですが、 できれば保存しておきたかったメールが迷惑メールとして 処理されたらしく、削除されてしまいました。 (迷惑メールのオプションで、迷惑メールを迷惑メールフォルダに 移動しないで削除するにチェックが入っていたため) この消えてしまったメールを見ることはできないんでしょうか? どうしても必要なメールというわけではないんですが、 方法があれば残しておきたいメールなので。。。 なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。 OS:Windows Vista Home Premium

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1399
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1補足と訂正 ないと思っていたのですが、対応版があるようです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度の回答ありがとうございます。 参考URLも参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

復元ツールを使わないと駄目ですね。 ですが、Windowsメールに対応したソフトはまだ無いようです。 今すぐというのであれば業者に頼まないと駄目ですね。 http://www.finaldata.jp/product/final_data5_2.html http://www.finaldata.jp/product/final_data_f17.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 やはり無理っぽいですね。。。 今回は諦めようと思います。 また何かあった際にはよろしくお願いします。