• ベストアンサー

復元ソフトの紹介

Win98対応の、復元するフリーのソフトを紹介してください。 加藤高明さんのソフトでは復元できなかったので、他のソフトも使ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86666
noname#86666
回答No.1

削除してしまったファイルを復元するツールですよね? "DataRecovery"というツールがあります。 ちなみに誤って削除してしまったファイルを復元する場合、 復元したいファイルが保存されていたドライブは可能な限り読書きしてはいけません。 削除されてしまったファイルの上に一部でも何かが書き込まれてしまった時点で復元が不可能になります。 復元する際も復元したいファイルと同じドライブを指定する事は控えましょう。 要らぬお世話かもしれませんが最低上記の事に気をつけて復元を行ってください。健闘祈ります。

letrmf
質問者

補足

ありがとうございました。 加藤さんのより出来がいいみたいで復元できました。