• 締切済み

中学生で

中学生で今Fカップあるって変ですか? なんかちゃんとワコールでサイズを測ってもらってFカップだったのですが、グラビアアイドルみたいにFカップみたいな感じがしません。 思春期から大人になるときに痩せたりしたらサイズは落ちたりしますか?

みんなの回答

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.1

私が前にお付き合いしてたコは、DだかEだかあったのに20歳過ぎてからB(たぶんA)になってしまいました。嘘だと思ってたんですが、高校の頃の写真を見たら本当みたいでした。 そう簡単には落ちないと思いますが、ホルモンバランスが崩れたりすると、簡単に胸は小さくなってしまうようです。 胸が大きくなるかどうかは女性ホルモンのおかげ。女性ホルモンが胸にある乳腺を発達させて、そこに脂肪がつくようにします。それがホルモンバランスが崩れて乳腺が衰えると、胸に脂肪を付けることができなくなります。不健康なダイエットをしたり年を取ったりするとホルモン分泌も衰えるので、胸は小さくなったり垂れたりするという事です。

関連するQ&A

  • 中学卒業時にGカップだったグラビアアイドルは?

    中学を卒業するときにGカップだったグラビアアイドルが いるって聞いたのですが・・・ 誰のことか分かりますか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    グラビアアイドルを映像でしか見たことがありません。 若い娘のEカップ、Fカップのビキニ姿でのおっぱいも一度も見たことがありません。 グラビアアイドルはDVD発売イベントで撮影会などありますが、それに参加して若いグラビアアイドルのビキニのHカップを見たら衝撃や感動しますか? グラビアアイドルの撮影会によく参加している方。Hカップはどれだけ凄いのですか? 大きさはバスケットボールくらいですか? 映像でしか見たことがないので分かりません。 グラビアアイドルの作品で、おっぱいに関するインタビューを途中で挟んで、現在のおっぱいの重さを測るのを定番にしてほしいものです。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • 俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河

    俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あいと結婚するって本当ですか? あとFカップはいまでも健在ですか?

  • 中学2年生の娘のバストと下着について

    中学2年になる娘の体と下着についての相談です。 ここ最近、娘が乳房に違和感のようなものを覚えるようです。主に歩いたり走ったりする際に感じるようですが、痛みというよりは「変な感じ」がするそうです。今つけているワコールのCカップのブラは今年の2月くらいから使っていますが、当初は特に何かつけていておかしいところはなかったみたいです。 先日、たまたま夫と息子がいない日があったので、お風呂上がりに裸の状態で観察したのですが、バストサイズ自体は急に大きくなったということはない一方、形や質感がちょっと変わったかなと感じました。服を着ているときは目立ってわからないのですが、全体が軟らかくふっくらとして見えます。また乳輪と乳首も濃く色付いてきて、全体的に大人のおっぱいになったような感じです。 もしかすると、ブラのサイズというより形状が徐々に合わなくなっているのでしょうか。私自身はさほど胸が大きくないのもあってか娘のような経験をしていないので、どうしても自分のときの記憶があまり参考になりません……。 どなたかご自分が、もしくは娘さんが同じような経験をされている方、ご意見お聞かせください。

  • 下着専門店のトリンプとワコールのブラジャーについて

    現在、トリンプのメーカー系列のアモスタイルでブラを購入しています。(学生です) 以前はE80でしたが痩せたので、すこしぶかぶかになってきました。 そこで、デパート(伊勢丹)のワコールに行く機会があり、サイズを測っていただいたところ E75かF75と言われ、E75のサイズを試着し見ていただいたのですが、 サイズが合わず、F75をつけるとサイズが合っていました。 ワコールの店員の方曰く、3/4カップはFで良いと思いますと言われました。 今日、アモスタイルに行きサイズを測っていただいたのですが 店員の方が洋服の上から測り、E75とだけ言われました。 良く利用するアモスタイル(2店舗)では、洋服の上から測る事はなく、キャミソールやTシャツ の上から測っていました。ワコールでもキャミの上から。 ワコールの方は丁寧に測っていただきました。 店員の方が信用できず買わずに帰りました。 そこで質問なのですが ・ワコールとトリンプではカップの感じとかは違いますか? ・ワコールで3/4ではFが良いと言われたのですが トリンプではEにしたほうが良いのでしょうか?

  • Hカップのグラビアアイドルを教えてください

    FカップとかGカップの人はたまに見かけるのですが Hカップとなるとさすがになかなか見かけません。 Hカップ以上のグラビアアイドルを教えてください。

  • Gカップ、中学生です。男性的には?小さくしたい。

    中学3年生です。 胸が大きいことが悩みです。 私は、今ワコールのG70の下着を着けています。 ですが、私の住んでる地域は田舎で、買いに行くのに電車で行かなければなりません。 通販で買ったことがあるのですが、ワコールの中でも、レシアージュならF70深めでギリギリ大丈夫なのですが、アンフィだとG70が緩く、約束のブラとかだとG70キツイくらいです。店頭で測った際は、Hに近いと言われてしまい、サイズが良くわからずなかなか通販で買う気になりません。 身近な店頭(ユニクロとか……)にあるサイズではないので、遠出するしかないのでしょうが本当に嫌です。 しかも、学生らしいデザインだとサイズがなく、年齢に不相応なものばかりで値段も高いので大変です。 昨日、電車で買いに行くと、店頭にないサイズと言われたので、仕方なくF70深めを買いましたが、キツくて肩が凝ります。 身長が154しかないのでバランスが悪すぎて悩んでいます。 服も、ウエストサイズに合わせるとキツく、バストサイズに合わせると緩くて太って見えます。 和服が好きなのですが、全然似合いません。 高校の制服を見に行くのも憂鬱です。 それから、中途半端な仲で低迷中の、好きな彼がいるんですが、私服とかで出かけると見られているようがきます(気のせいだと思いますが)。 中学生は、Cくらいがいいと聞くので本気で小さくしたいです。 男性的に、Gの中学生ってどうですか? この間、塾の帰りに、知らないおじさん集団に話しかけられました……(;_;) 電車に乗ってても話しかけられたりします……。 どういう目で見ればそうなるんでしょう?よくわかりません……。 ワコールの、ミニマイザーブラを買うほどの経済力はありません。小さく見せるだけでもいいです。何か、方法を教えてください。 成長を止める方法でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • 腑に落ちない??

    よくグラビアアイドルなどの紹介で、バスト何センチで何カップと書いてあるが例えばB82センチでEカップとは?どう考えてもサイズが一致しないのだがどう解釈すれば良いのですか?