• ベストアンサー

新庄市のしみずの湯(スーパー銭湯)について

こんにちは。 5年くらい前に新庄駅近くのしみずの湯(スーパー銭湯)を利用したことがあります。 来週、朝着の夜行バスで新庄に行くのでまた利用する予定なのですが、前もって 営業時間を確認したいと思います。 ・ネットで調べた電話番号は、現在使われていない、とのこと。 ・住所から番号案内で調べたら 登録されていない、とのこと。 もうやめてしまったのでしょうか? やっているのであれば、電話番号及び営業時間を知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beta515
回答No.1

残念ですが「営業していない」と同僚が教えてくれました。 直接店舗に行って確認した訳ではありませんが・・・。 お力になれなくてごめんなさい。 何もない土地ですが楽しんで行って下さい。

PAPATIN329
質問者

お礼

やっぱり・・・・・。 予期はしていましたが・・・・、残念です。 予定変更 前の晩から行って地元のおいしいものでも食べてきます。 ありがとうございました。