• 締切済み

Illustratorの割引

Illustratorを購入しようと店頭で製品情報を見ていたら Photoshopを持っていると割引されるタイプのものが売られていました。 私はAdobe Photoshop 5.0 Limited Editionを使っているのですが 、これもPhotoshopの対象となり割引されるタイプを購入しても 良いのでしょうか?Limited Editionとついているので心配です。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私の持っているものはVer.8で、優待対象がAdobe Photoshop/Adobe PageMakerとなっています。 現行製品ですとFREEHANDを対象にしたものは知っていますけど、Photoshopを対象としたものもあるんですね。 通常はフルバージョンを対象とすると思いますけど、店頭販売ならショップで確認された方がよいと思います。

moco716
質問者

補足

すいません店頭でたずねたらペインターでした…! 御答え頂きありがとうございました!