• 締切済み

7、8歳くらい年下の人・・・

今の職場に勤め始めて約1ヶ月の新人です。 また完全に好きではないのですが、良いなぁと思う人がいます。 多分26~28歳くらいなんじゃないかなと思います。 私は20歳です。 職場は同じフロアですが、部は違うし接点もほっとんどないし、あっちは営業なので半分以上会社にいません。 彼女がいるかもどうかも全然分かりません。 まぁ叶う恋とは思わず、離れた席から見てるだけで今は何となく幸せな状態です。 でも今日帰る際に、同時に偶然お互いドアを開けてはちあわせ、「おぉ」って笑ってくれたのがとても嬉しかったのです。 あんなに近くで顔を合わせたのも初めてな気がします。 やっぱり好きなのかもしれません。 そこで質問なのですが、それくらいの年の人から見たら20歳ってやっぱり対象外でしょうか? あと、どんな行動を可愛いとか、良いなと思ってもらえるでしょうか?

noname#175583

みんなの回答

• blazin
回答No.1

年齢もそうだけどさ、まだ貴方は新人じゃない? だから色々な意味でまだ対象には入ってないですよ。 今後職場で長く努めていけばそれなりに交流する事も出来るでしょうしね。相手も貴方の事を少しずつ知る機会はあるでしょうから。 それに安易に職場に恋愛感情を持ち込まない女性も沢山いますからね。 まず周りにどう見られるかの前に、職場の一員として貴方なりにしっかりと仕事をすることだよ。そこが疎かなのに、周りに気がいっている貴方をあまり良い印象は持てないからね☆

質問者

お礼

彼が会社内にいるわずかな時、あとお手すきなだけそういうことを考えていますが、ほとんどいないので後は業務に集中しています。 ありがとうございました。