• ベストアンサー

ディズニーキャラクターで

マックスっていますよね~? グーフィーに似た若者です。 彼は、グーフィーの息子ですか?? だとしたら、お母さんはだれなんでしょうか? 甥っこだという話も聞きますが、ハッキリしないので皆さんにお伺いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

皆さんのおっしゃるとおり、マックスはグーフィーの息子です。 マックスの母親(グーフィーの妻)は過去に一度だけ出演したことがありますが、 「声」と「手」だけの出演でした。ドア越しに手を出しただけです。 それ以来グーフィーの妻は映画、テレビアニメに出演したことはありません。 言い換えれば、顔や名前、性格等のキャラクター設定が決まっていない、 もしくは公表していないということです。

参考URL:
http://psc.disney.go.com/guestservices/8711.html#8711
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます~ 英語サイト・・・・・  頑張って呼んでみたいです!!

その他の回答 (3)

• silas80
回答No.3

マックスはグーフィーの息子です。 奥さんはいないらしく、死別、離婚、一切不明ですが、マックスが幼少の時には既にやもめだったようです。

参考URL:
http://miyazaki.cool.ne.jp/goopy/movie06.htm
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! や、やもめ・・・ いい子に育ってくれて嬉しいですね=

• madman
回答No.2

息子です。 公式サイトをどうぞ

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• TK0318
回答No.1

グーフィーの息子のようですが母親は出てこない(設定がない?)ようです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! 子どもなんですね。 どうにもこうにも似てますしね!