• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーキャラクターで

マックスっていますよね~? グーフィーに似た若者です。 彼は、グーフィーの息子ですか?? だとしたら、お母さんはだれなんでしょうか? 甥っこだという話も聞きますが、ハッキリしないので皆さんにお伺いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2393
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

皆さんのおっしゃるとおり、マックスはグーフィーの息子です。 マックスの母親(グーフィーの妻)は過去に一度だけ出演したことがありますが、 「声」と「手」だけの出演でした。ドア越しに手を出しただけです。 それ以来グーフィーの妻は映画、テレビアニメに出演したことはありません。 言い換えれば、顔や名前、性格等のキャラクター設定が決まっていない、 もしくは公表していないということです。

参考URL:
http://psc.disney.go.com/guestservices/8711.html#8711

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます~ 英語サイト・・・・・  頑張って呼んでみたいです!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • silas80
  • ベストアンサー率34% (39/112)

マックスはグーフィーの息子です。 奥さんはいないらしく、死別、離婚、一切不明ですが、マックスが幼少の時には既にやもめだったようです。

参考URL:
http://miyazaki.cool.ne.jp/goopy/movie06.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! や、やもめ・・・ いい子に育ってくれて嬉しいですね=

  • 回答No.2
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)

息子です。 公式サイトをどうぞ

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

グーフィーの息子のようですが母親は出てこない(設定がない?)ようです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 子どもなんですね。 どうにもこうにも似てますしね!