• 締切済み

ホンダ ライフ 室内のロック解錠できない

2006年10月~2008年10月までに出たライフを今乗っているのですが(Cグレード)怖いので運転する時、ドアについているノブ?ツマミ?を押して施錠するのですが、解錠する際、上に上がらなくなりました。 なのでいちいちキーレスで押して解錠しないといけなくなりました。 これは故障ですか? あとたまに施錠するときすべてのドアが施錠しないときがあります。 運転席だけ施錠になったり…。 今で乗り始めて3日目なのですごくショックを受けています。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

故障と言えば故障ですが、そう気にすることではありません。ディーラーに持って行けばすぐ手当てしてくれますよ。多分簡単に直るでしょう。