• ベストアンサー

パワードアロックが作動しません。

ダイハツ、ムーヴに乗っています。 キーレスエントリー装着車です。 後ろ両ドアのプッシュボタンが、施錠・解錠の作動しません。 これは、電池交換になりますか? 修理になりますか? おいくら位かかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

後ろ両ドアが作動しません。と言うことは、 前は動くと言うことですか? それだと、後ろのドアのアクチェータモーターの故障だと思います。 一つ1万円ぐらいだったかな??? 値段は覚えていませんので確認を

pi-po-3029
質問者

補足

早々とお返事下さり、ありがとうございます! >前は動くと言うことですか? 動きます! >一つ1万円ぐらいだったかな??? という事は、両ドアで2万円。プラス工賃。 3万くらいかかりますね(>_<) 後ろはチャイルドシートを設置しているので、 作動してもらわないと困るんですよね(^o^;) ありがとうございました!!