• 締切済み

警察のバイクの売り買い

お尋ねいたします 悪党家族に嫌がらせにあっています。 普通では有りません。 家族ぜいいんで詐欺 なりすまし あたりあ 不当な行為を 中高生位のチンピラ少年に放火窃盗 いしなげ 走ってる車に当てます。 主犯とその家族について警視庁に全てネットから報告しています。   警察のポリスと書かれたボックスが後部座席にあるバイクです。  このバイクは警察以外のひとが買う事ができるのですか?  何をするか分かると言いましょうか。。  悪いことをする事は承知ですが悪党おまわりが将来の夢との事  どこまで卑劣行為をするのかマークせざえおえないのですが  個人的に刑事 民事と訴えたいですし このポリスと書かれているバイクにのってもいいのですか?     

noname#72511

みんなの回答

• mot9638
回答No.2

こんにちは 気を悪くなさらないでください。 質問者様の過去の質問をいくつか読ませていただきました。 精神科か心療内科を受診されることをオススメします。 統合失調症だと思います。

質問者

お礼

掃除の迷惑オバサンになりたくありませんし嫌がらせで苦痛をうけつずけて医師の診断書もいただいております。 あなたさまは偏見や先入観で人を判断し 事実を確認しないで差別で判断なさらないようお願い致します。

• pmmp
回答No.1

警察官でない者が、警察記章や表示をする事は法律に触れます。 又、警察官でもない者が警察官と言うのも、官名詐称になります。

質問者

お礼

先日 事実確認のため 写真がネットにでていたためそこの交番に出向きましたが 当然おまわりさんは 勝手にのってしまわれるとの事でした。 悪党おまわりさんが多いので是非 なりすマシを防ぐため警官に個人暗証番号をあたえてほしいです。 恐い経験が有りいいおまわりさんに会った事がなく弱い人をますます萎縮させる態度ばかりで。 早々回答いただき有りがとう御座いました。