• 締切済み

スチームエンジン

蒸気機関(エンジン)を作りたいのですが、いまいち作り方がわかりません、(圧力のかけ方など) 参考になる本とか作り方などがあれば教えてください

みんなの回答

noname#72861
noname#72861
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://homepage2.nifty.com/steam/starthp/subpage08.html  日本では、ミニSLの作り方の本はあっても、 スチームエンジンだけの参考図書は出版されていないようです。

ttoottoo93
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトを参考にします。