• 締切済み

いろんな角度から撮った建物の写真(画像)を探しています

一つの建物を様々な角度から撮った写真(画像)を探しています。 ただし条件があって、写真は同じカメラから撮ったもののみで、グーグルストリートビューのような湾曲した(?)画像はだめです。 東京タワーのような複雑でなく、できるだけ簡単な建物(普通のビルのような)が好ましいです。 また、写真はできるだけ多い方が良いのですが、どこかそのような写真が乗せてあるサイトはないでしょうか? 写真は画像から3D化するツールの実験に使用したいと思っています。(他人に見せる事はなく個人での使用です) どなたか宜しくお願いします。

• unky
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

• formidable
回答No.1

アオリ撮影の可能な大型カメラを使用して アナタご自身で お好みの建築物を撮影するのが ベストではないでしょうか。 あるいは写真大学・写真専門学校を訪れて 学生を雇ってギャラを与えて 撮影させるのもいいでしょう。 プロを雇うよりは経費を抑えられます。