• ベストアンサー

鹿児島旅行

年末(29) に 鹿児島旅行を計画しています。 指宿温泉に泊まりたいとおもいますが いい宿があったら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 空きがあるかわかりませんが いわさきホテルはよかったですよ http://ibusuki.iwasakihotels.com/ 半島に突き出すような感じだから、露天風呂で空も星空(天気がよければ) 耳を澄ますと波の音で落ち着きました いいホテルですね

700key
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• piyotarou
回答No.2

指宿だと、「吟松」をお勧めしたいです。少し高級ですが、それだけの価値はあると思います。サービスはもちろん、お料理がとても美味しく地熱を利用し調理しながら頂いたり、その場でさつま揚げを自分で揚げて食べたり出来ます。(めちゃくちゃ美味しい♪) お風呂が屋上にあって、海を一望出来て天空風呂みたいな感じ。 砂蒸し会館「砂楽」にも徒歩数分の至便さ。お勧めですよ。 秀水園もお料理は抜群です。料金も素敵♪です。

700key
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。おいしい料理がいただけて よかったですね。