• ベストアンサー

鹿児島旅行で鹿児島ラーメン、首折れサバを食べたい

鹿児島旅行に行きます。鹿児島ラーメン、首折れサバを食べたいです。 鹿児島旅行で鹿児島中央駅から始まり、指宿温泉~鹿児島~霧島温泉をめぐります。この行程で鹿児島ラーメン、首折れさばを食べたいのですが、どこが推奨できる店を紹介してもらえないですか? 首折れサバは指宿温泉、霧島温泉でも食べれますか? 鹿児島ラーメンは鹿児島中央駅構内でおいしい店ありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

首折れサバは居酒屋などの店にたいがいおいてあると思います 鹿児島ラーメンのおすすめは天文館にある「豚とろ」 http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000030/ 時間がないようでしたら 鹿児島中央駅ビル、アミュプラザにも「こむらさき」があります、「しろくま」で有名な「むじゃき」も入っております 参考までに http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g298211-Kagoshima_Kagoshima_Prefecture_Kyushu_Okinawa.html