• ベストアンサー

さっき日テレの泣き歌に出ていた芦屋雁之助さんの娘さんて・・・

以前、渡る世間は鬼ばかりで、幸楽の従業員として、出演されていませんでしたか? 顔が似てるような気がして・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 本名というか前の芸名で出ていたようですね http://talent-schedule.jp/%E8%A5%BF%E9%83%A8%E9%87%8C%E8%8F%9C パート3の山形明子(元「幸楽」従業員)さんです

ht218
質問者

お礼

やっぱり、そうなんですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いかりや長介と渡る世間は鬼ばかり

    渡る世間は鬼ばかりの初期に、幸楽の初代として いかりや長介が出演していたようなあいまいな記憶があるのですが 夫にあっさり否定されてしまいました。 もし、そのことについてご存知の方がいましたら教えてください。

  • 渡る世間は鬼ばかり

    渡る世間は鬼ばかりの幸楽はどのくらいの広さなのでしょうか?なぜいつもあんなに忙しいのですか?

  • 渡鬼のおかくらと幸楽

    渡る世間は鬼ばかりの「おかくら」と「幸楽」は、ドラマの設定ではどこにあるんでしょうか??

  • 幸楽ラーメン

    「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽ラーメンが発売されていますが私はまだ食べていません。食べてみたいのですがなかなか機会がありません。食べた事がある方、美味しかったですか? 感想等をお聞かせ下さい。

  • 「電車男」の主役の男の人って..........確か?!?!

    今晩は 昨日 初めて「電車男」を見ました。 エルメスに片思い?の主役の俳優さんは確か、昔の 「渡る世間は鬼ばかり」の<幸楽>の次女、久子の子役をしていた人ですか? 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 9時55分からのドラマ再放送で…

    7月くらいから、渡る世間は鬼ばかりをやっていて見ていました。 8月の第1週は見れず、先週見ようとしたら、大好き五つ子ちゃんに代わっており、がっかりしていました。しばらくTBS以外の番組を見ていたんですが、今日久々にTBSを見たら再び渡る世間が放送されていました。 突然番組が変更になったのはなぜでしょうか? また、今放送されている渡る世間は第何シリーズですか?幸楽にセイコが出ているシリーズです。

  • さっきテレビのCMにて

    市原悦子さんが出演されていて 川で洗濯してたら、川上から桃が流れてきた のですが、そこでスマホが鳴って、電話に出ました。 そのまま桃は流れて行って鬼が島で 鬼に斧のようなものを振り落として桃にささった ところで終わりました。 その映像に見とれていて、何のCMか全くわからなかったのですが、 何のCMかわかる人いましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 渡る世間、シリーズ1で・・

    渡る世間は鬼ばかりの初期のお話で ふと、どうだったのか・・と思うことがあります。 幸楽のご主人(ピン子の舅に当たる方)が 亡くなって、土地が高くてお墓が買えない・・とか そういうお話になっていましたが、 その後、お墓はどうしたのか、覚えていらっしゃる方は いますか? ちょうどバブル時期で、地上げ屋?が出入りしていたのは 覚えているのですが、幸楽の土地は売らなかったはずですし、 結構、長い間お骨を二階に置いていたような 記憶があります。 将来、実際の我が家の墓の事を考えていたら、 そう言えば・・・と思い、気になってしまいました。 くだらない質問で申し訳ありません。

  • ゴールデンウィークが稼ぎ時の皆さん、お子さんへの埋め合わせはいつ?

    ゴールデンウィークに皆を楽しませる側だった方々、大変お疲れ様でした。 大人でしたら仕事と割り切りますが、お子さんはさびしい思いもきっとあることと思います。 お子さんへの埋め合わせはいつ、どのようにしてますか。 「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽では、有無を言わさず無休だったようですが。

  • 渡る世間は鬼だらけに

    TBSの人気ドラマ「渡る世間は鬼だらけ」に出演したいです。一応レギュラー希望なのですが、最初なら端役でもかまいません。どうすれば出演できるのでしょうか?