• ベストアンサー

渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかりは全然見たことないのですけど、さっきチャンネル変えた時にチラっと見たら、高校生くらいのセーラー服着た女の子が出てました。 あの子ってずっと出ていましたか? もしかして2年くらい前だと思うのですが、渡る世間は鬼ばかりのメンバーが東京フレンドパークに出てた時にいた子でしょうか? とても小さな子だったのにあんなに急に大きくなるわけないし、でも顔がソックリだし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.1

カズちゃんです。 野々下さんの実の子供役です。 たぶん二年前くらいは小学生でちょろちょろしてたと思いますけど、最近ぐぐっと背が伸びてびっくりです。 顔だけはほんとにかわらないですね。

majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり同一人物だったのですね。 2年位前は小学生でしたか。幼稚園くらいだと思ってました。^^;

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.2

宇野なおみちゃん(野々下加津ちゃん)ですね。 最近、しん兄ちゃんの演技をくってますね、長台詞を流暢だし、声優の仕事もしてるし、実力派ですね。 多分元々は年の割りにはちっちゃかったのが、ここへ来て急成長ですよね。 今回のシリーズが始まった時には背があまり高くなってたので、私も驚きました。顔は昔のままですね (笑

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/oni/naomi_top.html
majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人ってあんな急激に大きくなるものなんですね。^^;