• ベストアンサー

いかりや長介と渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかりの初期に、幸楽の初代として いかりや長介が出演していたようなあいまいな記憶があるのですが 夫にあっさり否定されてしまいました。 もし、そのことについてご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janpa
回答No.1

橋田さんのドラマで泉ピン子主演の「女は一生懸命」というドラマがありました。その時、ピン子さん演じる主役の師匠の役がいかりや長介さんだったと思います。それではありませんか?

lovelove_k
質問者

お礼

そうでしたか・・・・ やっぱり私の記憶違いだったのですね。 どうりで、どんなに検索しても出てこないはずです(^^;;; ありがとうございました。