• ベストアンサー

9.11テロの時いかりや長介の取調室

最近CATVのAXNでいかりや長介主演の取調室をやっていますが、テロの影響で中断が多くて結局何が何だかわからなかった回がありましたが、何作目でゲストはだれったかかったか覚えている方はいいらっしゃいますか? flint

• Flint
  • お礼率65% (45/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

wikiで取調室をみれば記載されています。 第14作(2001年) 「血の海に震える指-悪女とヒモ男の2つの取調室に挑んだ12日間」 大木悠子(ホステス) - 南果歩 下川原純(建設会社勤務) - デビット伊東 甘田竜次(地元のチンピラ) - 豊原功補 下川原健三(純の父) - 田村元治 河合(女子寮寮長) - 関えつ子

Flint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。