• ベストアンサー

地デジキャプチャ

PC用の地デジキャプチャで、 外付けタイプの物を 探しております。 お使いの物でお勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvhdus.html が欲しいなと思っています。 2008年11月末で実売1万円位です。 http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvhdus.html#2 グラフィック・モニターの制限が厳しいので確認願います。