• ベストアンサー

YAHOO!メッセンジャーのインストールについて

ウィンドウズXPを使ってます。 YAHOO!メッセンジャーをインストールしたいのですが、以下のようなメッセージがでてすることができません。 「ディスクに空き容量が充分足りることと、ディレクトリに対してアクセス権があることを確認してください。指定されたパスが見つかりません。」 容量は多分あると思うので、アクセス権をどうすれば得れるか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、制限ユーザでインストールしようとされているのでは? インストール権限のある、例えば、administratorなどで、ログインして、インストールしてみて下さい。

spa21
質問者

お礼

多分・・・おっしゃる通りだと思います。 つまり、1台で何人かにわけて使えるけど、インストールなどは権限のある1人しかできないということなんですか??