• 締切済み

入力規則をブック全体にかけるには?

EXCEL2003です。月ごとに1枚のシートに数値を入力します。同じ数値を入力できないように、入力規則を設定しましたが、他の月(別のシート)、そのブック全体に、その入力規則を適用する方法はありますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

同じレイアウトのSheetを作業グループ化しておいて、入力規則を設定したいセル範囲を選択して、設定してみてください。 1回の操作ですべてのSheetに設定できます。 「作業グループ」 http://soumukouboo.blog91.fc2.com/blog-entry-42.html

y11s5a7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 同じ条件の入力規則をそれぞれに設定することはできるのですが、 お聞きしたかったのは、例えば、1月に入力したものと同じ数値が、 他の月に入力されないようにしたいということです。 言葉足らずで、申し訳ありません。