• ベストアンサー

髪の毛が早く伸びる裏技

髪の毛を切ったのですが、変で早く伸びてほしいです。 体にわるくなくて、すぐ伸びる裏技なんかがあったら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.2

髪を洗っている時に頭皮をマッサージ。 シャンプーをする時は指の腹で優しく洗います。 30秒以上。 リンス、コンディショナー、トリートメントをしてる時もマッサージします。 指の腹で軽くたたくor軽く押す。 洗い終わったら、タオルで髪の毛を覆い、またマッサージ。 で、伸びます。

pirokunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (3)

noname#3039
noname#3039
回答No.4

このサイトでそういう裏技沢山載ってますよ!URL貼っときますね。

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.3

こんな手はオキテ破り? 「エクステンションを美容院でつけてもらう」 お金かかりますけどね、今の髪型が不満で不満で仕方ないならこんな手もある、ということで。

参考URL:
http://www.hairnavi.com/top/2002.9/exte.report.html
  • funamin
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

裏技ではないのですが、2001というシャンプーを使うと 早く伸びるみたいです。 私も試してみましたが、使っている間は伸びるのが 早かったです。 リンス等併用して使うと効果があるみたいです。 あとは、毎日髪の毛を結んでいたら 伸びるのが早いみたいですね。

pirokunn
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の裏技!探してます。

    体全体についての裏技などが乗っている サイトを探しています。 お肌のことから、ダイエットのこと 髪の毛、などの裏技や、これは 実行するといい!みたいなことが 書かれているようなHPを教えてもらえないでしょうか? 自分で探したんですがキレイカフェとかしか みつからなくてTT

  • 日サロ!髪の毛!

    最近日サロデビューしたんですが、 女性の方って普通シャワーの時に 髪の毛も洗うものなんですかね? 髪の毛かなり長いのと、お店狭いのとで いつも体だけ洗って帰ってたんですが、これって変ですか..? 今更聞けなくて、困ってます、、。 お願いします!

  • 髪の毛にガムが

    4歳の娘が髪の毛にガムを付けてしまいきれいに取れません。 うまく取れる裏技っぽいのはありませんか? 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 髪の毛が少ないのにボサボサ・・・どうにかしたい。

    私の髪の毛なんですが、髪の毛が少なくて細くてやわらかく、クセが強いです。 今現在の髪型は長さはアゴぐらい。 どんなに髪の毛をといても、外に出たら一瞬で髪の毛がボサボサになります。 スタイリング剤などをつけてみても、量が少ないとボサボサ、少し多めにつけると、少ないので、頭を洗ってない人みたいに、ぺたーーっとなってしまいます。 しかも、そのスソのシャギー部分にへんな生えクセがあり、どんなにがんばってハネてしまってうまくいきません。 髪の毛をくくると、貧相な顔がますます貧乏くさくみえるようなので、やりたくないです。 今使ってるシャンプー・リンスはニューウェイズのもの(私が親戚に髪の毛で悩んでることを言ったら、無理やりおいていった)髪の毛を洗ったあと、ラサーナの海草ヘアエッセンスをつけています。 翌日、髪の毛をとくと、もうパサパサで、一滴椿油を手のひらにつけて広げて髪の毛になでつけています。 それでもボサボサのときはリーゼウォーターサプライスタイリングフォームをつけています。しかしこれを毛先だけにつけても、後頭部がボサボサっぽいので、変です・・・。 とにかくいつも主人に「ボサボサ」と言われるのでイヤになってきます。 何か手立てはありませんか? 石けんシャンプーは何社か試してみましたが、髪質改善にはなりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 髪の毛をシャキッと立たせる整髪料を教えてください。

    髪の毛が、細くてやわらかいです。・・・それも程度にもよりますが(^^;) その髪の毛をシャキッと立たせる、整髪料はありませんか。 毛にコシをつけたいのです。 今つかっているのが、資生堂の【HGスーパーハードムース】です。 説明は、「柔らかい髪にハリ・コシをあたえ強力にセット。長時間キープ」とありますが 実際はイマイチです。 別にムースじゃなくていいんですが。ムース系はいろいろ試しました。 何かほかにありますか? また。髪の毛を立たせる裏ワザとかあれば教えてくださいませ・・m(_ _)m

  • 髪の毛が飛び跳ねます‥。

     なんて表現したら良いのか分からないんですけど、 髪の毛の根元の部分で、10~12本の髪の毛が一本ずつ変な風に浮いてるんです。 寝癖直しスプレーをかけたりするとぬれてる間は普通になるんですけど、乾いてくるとまた浮いてきちゃうんです。。 どうにかして直せませんか? よろしくお願いします。

  • 抜けた髪の毛を食べる癖がある。髪の毛を体内に取り込

    抜けた髪の毛を食べる癖がある。髪の毛を体内に取り込むと体にどういう悪影響が出ますか?

  • ちりちりの髪の毛

     変な質問でごめんなさい∥( ´Å`)oOO ハァァ‥  たまにチリチリになった髪の毛が発見されて、つい抜いてしまうんですけど、なんでそんな髪の毛が生えるんでしょうか・・・?  健康状態の悪化のサインなんですかねぇ・・・。  他にも同じような人いませんか?いませんよね・・・(≡∥´Å`)シュン…

  • なぜ髪の毛は長いの?

    人間の髪の毛はほっておくと身長位伸びると思います。生物として自然状態の人間は頭だけ1m以上、毛が長いという変な姿です。髪の毛がこんなに長い生物的な意味はあるのでしょうか?

  • 髪の毛の量が多くて 髪の毛が外側にはねます、

    髪の毛の長さが肩くらいなのですが 髪の毛を乾かしても 髪の毛が外側にはねてしまいます。 髪の毛にあまりシャギーを入れたくもないし 私の学校は校則で2つ結わきにしなきゃいけないので 外側にはねている状態で髪の毛を結わくと、 ほんとに変なんです;; 髪の毛がいま肩ぐらいの長さということも あってはねていると思うのですが、 時間がない朝でも簡単にハネを防止するにはどうしたら 良いでしょうか。 また前日の夜になにかケアをしたほうが良いのでしょうか。 クルクルドライヤーで内側に乾かしても、 アイロンでまっすぐ伸ばしても 全然直りません、、 ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう