• ベストアンサー

髪の毛が早く伸びる裏技

髪の毛を切ったのですが、変で早く伸びてほしいです。 体にわるくなくて、すぐ伸びる裏技なんかがあったら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi_n
回答No.2

髪を洗っている時に頭皮をマッサージ。 シャンプーをする時は指の腹で優しく洗います。 30秒以上。 リンス、コンディショナー、トリートメントをしてる時もマッサージします。 指の腹で軽くたたくor軽く押す。 洗い終わったら、タオルで髪の毛を覆い、またマッサージ。 で、伸びます。

pirokunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (3)

noname#3039
noname#3039
回答No.4

このサイトでそういう裏技沢山載ってますよ!URL貼っときますね。

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
  • buuuuuuun
回答No.3

こんな手はオキテ破り? 「エクステンションを美容院でつけてもらう」 お金かかりますけどね、今の髪型が不満で不満で仕方ないならこんな手もある、ということで。

参考URL:
http://www.hairnavi.com/top/2002.9/exte.report.html
  • funamin
回答No.1

裏技ではないのですが、2001というシャンプーを使うと 早く伸びるみたいです。 私も試してみましたが、使っている間は伸びるのが 早かったです。 リンス等併用して使うと効果があるみたいです。 あとは、毎日髪の毛を結んでいたら 伸びるのが早いみたいですね。

pirokunn
質問者

お礼

ありがとうございました。