• ベストアンサー

髪の毛について悩んでます。

髪の毛をととのえるようによく周りから言われるんですけど、どうやったらいいんでしょうか? 僕は寝ぐせ直しのヘアウォーターで寝ぐせを直すくらいしかやってません。ワックスも買ってみてとりあえずやり方がわからないなりにやってみたんですけど、くせ毛(天然パーマ?)にせいか変になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56560731
回答No.1

くせ毛はくせ毛なりにいい髪型になるけど、くせ毛は伸ばしすぎるとダメやな。セット出来なくなるな。 18以上ならストレートパーマも視野にいれてみては。ショートヘアが似合うならショートに。

otobokekatyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。