• 締切済み

日サロ!髪の毛!

最近日サロデビューしたんですが、 女性の方って普通シャワーの時に 髪の毛も洗うものなんですかね? 髪の毛かなり長いのと、お店狭いのとで いつも体だけ洗って帰ってたんですが、これって変ですか..? 今更聞けなくて、困ってます、、。 お願いします!

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは 私はもう15~16年程前に日サロに通っていて、当時はガングロでした。 マシーンの中って熱風が回っている感じでかなり暑くないですか? そしてオイルを全身に付けた後、多少なりとも髪に付いてしまいますよね? 私は汗とオイルが気持ち悪かったので、狭いシャワールームで頑張って全部洗ってました。 日サロは、最初小まめに行かないと黒くなりませんし、なってもすぐに白く(黄色く?)なっちゃうので、最初が勝負です! 頑張ってくださいね。