• 締切済み

ブランド(ヨーロッパ)の時計に円高が反映されるのはいつ頃?

仕入の次期によってさまざまだとは思うのですが、だいたいの一般論で結構ですので教えていただけるとありがたいです。 ヨーロッパの時計は普通に対ユーロで見れば3割引コースだと思うのですが、それほど安くなったりしますか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

今、円高還元なんて言っているのは、無理してやってるだけです。仕入れは簡単には下がりません。 また、本体価格はユロ建てで3割下がるかも知れませんが、販売のための人件費、広告費、店舗の賃借料等が上乗せされて価格が決りますので、3割引にはならないです。ガソリンと同じです。