-PR-
解決済み

ソフトウェアのダウンロードが出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45047
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

フリーウェアのゲームをダウンロードしようと思ったのですが「FTP Download」の文字をクッリクすると「ページの表示ができません」となってしまいます。たぶんダウンロードする場所の設定があってないんと思うんですが初心者なのでどうすればよいかわかりません。どうか教えてやって下さい。わかりにくいところがあれば聞いて下さい。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしかしたらサーバーが混んでいるのかもしれません。
その際はたまにこういったエラーを返してくるときがあります。
ただたんにHPでのリンクミスの可能性も考えられますが。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

ありがとうございました!できたりできなかったりと悪戦苦闘しています
投稿日時 - 2001-02-26 23:54:12
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ダウンロードする時は直接クリックせずに右クリックで
対象をファイルに保存した方が確実だと思います。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございましぁぁぁ!!!
投稿日時 - 2001-02-26 23:58:14


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

お使いのブラウザのバーsジョンは?
IEや、Netscapeの古いバージョンでは、ブラウザから、FTP経由での
ファイルのダウンロードに対応していない場合があります。

ブラウザのバージョンがもし、古い場合は最新のバージョンにアップ
デートしてもう一度だうんろーどしてみましょう。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-26 23:56:41
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

右クリックして”リンク先をファイルに保存”みたいな
内容があったらそこを選んでみてください。

自信なし・・・
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございましたぁぁぁ!!
投稿日時 - 2001-02-27 00:00:28
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「FTP Download」の他に「Http Download」があると思うのですが、試されたでしょうか。
もう一度ダウンロードサイトに入り、今度は、「Http Download」ボタンを押してみてください。

Vectorの場合、2つのボタンがあるのですが。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
投稿日時 - 2001-02-27 00:01:19
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

リンク先が存在しない可能性もありますね。
サイトの管理者に問い合わせてみましょう?

kaz_nikiさんのおっしゃってる古いバージョンっていつのことでしょう??
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございましたぁぁぁ!!!
投稿日時 - 2001-02-27 00:03:34