• 締切済み

MEGAUPLOADのダウンロードができなくなりました

MEGAUPLOADを利用して音楽データ(MP3)のダウンロードをしています。 最近まで問題なくダウンロードして、保存、解凍、音楽の視聴ができていたのですが、最近急にダウンロードできなくなりました。 3文字の文字入力の画面が表示され、文字入力して45秒間のカウントダウンは表示されます。 その後で「Free download」をクリックすると小さめの真っ白なウィンドウが開いた後で、今までは「開く・保存」の選択が表示されたのですが、その表示が出てこなくなってしまい、そこから先に進めません。 MEGAUPLOADのツールバーはインストールせずに利用しています。 インターネットオプションのセキュリティレベルの設定は中、プライバシー設定は中-高、ポップアップブロックする の設定になっています。 この設定はダウンロードができなくなる前と変更はしていません。 何が原因かが見当がつかないので漠然とした質問になってしまいすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

firefoxとかに変えてみては? http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

nyanhime04
質問者

お礼

回答ありがとこうございます。 なかなかfirefoxを入れてみることが出来ずにいたためお返事が遅くなってしまいました。 firefox自体は問題なく動作しましたが。こちらでもMEGAUPLOADのダウンロードはできないままでした。