• 締切済み

変なサイトに・・・

まだPC慣れてないもので・・ 2ch見てたらこんなところに入ってしまいました。アダルトサイトみたいです・・。飛んだらすぐ消したんですけど・・ 何か問題とか・・。大丈夫ですよね? http://affiliate.dtiserv.com/link/index.html

みんなの回答

  • dragoon08
  • ベストアンサー率25% (45/179)
回答No.1

dtiは有名なアダルトアフィリエイトの会社です私も見てみましたが特に問題は 無いようですね

rounds-k2
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アダルトサイト…。

    こんにちは。 前回もパソコンの電源をいれるとアダルトサイトが起動することに ついて質問させていただいたのですが その時は直ったものの、すぐに複数起動したサイトのうち 1つだけ小窓になって起動されてしまいました。 教えていただいたもので cwshredder spybot というものを試したのですが改善できませんでした…。 表示されているのはaffiliate.dtiserv.comという サイトなのですが…。 対処方法を教えてください。

  • 見たいHPが別のページにジャンプして見れなくなった

    ttp://vics.s8.x-beat.com/mori/imgboard.cgi にアクセスしようとすると ttp://affiliate.dtiserv.com/link/index05.html にジャンプしてしまいます。 以前は見れたのですが突然見れなくなってしまい、 原因がよく分かりません。 同じルータに繋がっている普段全く使っていないPCで試しても同じでした。 ブラウザをIEからFirefoxに変えてもダメでした。 プロクシを通してみてもダメでした。 スパイウェアをチェックして駆除してもダメでした。 どうすればいいでしょうか?

  • 変なアダルトサイトから勝手に登録が・・助けてください!

    こんにちは、今とても困っています 私がパソコンを立ち上げたらアダルトサイトの画面がいきなり出てきて”正規な手順で登録完了致しました”ときました 利用金額が5万・・ぐらいでしょうか。私はアダルトサイトを利用した覚えもありません。 いつも頻繁に使ったりしていますが・・。通販などもしています 兄が言うには「お前がいない間Wiiリモコンぶっ飛ばしてパソコンにあたってパソコン電源一気に落ちた」といわれたので 私は「別にいいよ、PC壊れてなければ」と言ってPCの電源をつけて、そこからアダルトサイトの登録画面が出てきました 制限時間みたいなのもあるようなので、私は塾にいけず、困っています^^; もし、対処法が分かる人はお願いします! 本当に困っています! ちなみに出てきたアダルト画面がよく分からないのですが、 http://www.adult-ch.***/******/***.php 詳細を見てみたらこんなのが出てきました 分かる方お願いします

  • サイトを開けないようにする方法。

    最近自分のPCを使って、弟が勝手にアダルトサイトを見ています。注意しても履歴を辿るとどうやら懲りずに見ているみたいなので、サイト自体開けないように出来ないかと思いまして質問させて頂きました。それと、アダルトサイト以外で2ch掲示板なども開けなくしたいのですが、出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヘンなサイト 消えません!! だれかなんとかして~~~!!

    ヘンなサイト・・・アダルトサイトをのぞいてみたら・・・以来インターネットに接続するたびにそのサイトがなにをおいても!?一番最初に、出てくるんで困ってます・・・閉じても閉じても次から次へと出て来て気味が悪いです。カチカチと・・・もう、うっとーしくて!!  デバックがなんとか・・・!?とかがでてきたりPCのことはさっぱりわからないので・・・   これはもう直らないのでしょうか??  かなり困ってます

  • 変なサイトにとばされます

    以前変なサイトに飛ばされてこちらで質問して回答をいただきました。 おかげでしばらくでなかったのだが昨日またちょっと違う履歴がみられました。 前回と同じようなものなので同じような処理でいいか? また違ってよりタチの悪いものか? たてつづけにこうなるということはうちのPCの脆弱性に問題があるのか? いろいろ悩んでいます。 よろしくお願いします。 以前の質問>以前tenki.jpというお天気情報のサイトを閲覧中、急に違うタグがひらきました。 あやしいと思ってすぐインターネットの接続を切りましたが履歴でみると http://bnxzdroq.win/pva859/index.php?clickid=15357037642125273267187179415683024&zon https://clubadsme.com/click?ode=8&time=1535703720&id=44&pid=23&sid=511&ran https://bestsadssale.com/out?out=https%3A%2F%2Fwhiteinmedia.com 回答は爆弾メールなのですぐに切る事、ブラウザを一旦全部リセット(キャッシュやCookieなどを全部クリア)してみるでした。 今回の履歴は添付画像の通りです。

  • DTISERV.COM/INFOから決済回避

    DTISERV.COM/INFOから3ケ月毎にクレジット決済があります。 過去に脱会済のサイトから決済ですが、どのようにして、DTISERV.COM/INFOからクレジット決済を止めたらよいか? 教えてください。

  • 勝手に変なサイトがあらわれます。

    パソコンは全く詳しくありませんので教えてください。 インターネットで見るサイトは、オークション、アーティストのホームページ、時々、化粧品等をネットで通販利用などです。ADSLを利用しています。PCはXPです。 最近、ADSLにつないだまま、ホームページなど見ていると、急にアダルト系のサイトが画面に出てきたり、英語ばかりで海外の俳優の写真の載ったサイトなどが画面に勝手に現れます。海外のものはウィンドウの右上の×をクリックすれば消えるのですが、いままで見ていたサイトも消してしまいます。アダルト系のものはもっと悪く、ウィンドウを小さくしたり隠したりするところさえ出ず、仕方なく「ファイル」から「閉じる」のクリック作業を2~3回繰り返し、なんとか消している状態です。このアダルト系のものはネットにつなぐと数分で必ず現れるようになってしまいました。PCを家族とコントロールパネル切り替えで自分専用に使っているので、家族がなにかみているのかもしれませんが、見ているものに割り込んで現れるので、腹立たしい限りです。なんとか、こういったものが現れないようにする方法はないでしょうか? ちなみにアダルト系のサイトのサイトを閉じて行くと、画面下のスタートボタンの横は「------」というタイトルが表示されます。 PCは詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります。

  • アダルトサイトの登録時の間違いで退会できない

    インターネットを最近はじめました。 案の定、アダルトサイトに登録しました。 つまらないので、退会しようと思いました。 しかし、登録時のメールアドレス間違えていたようで、退会手続きの画面にいけないんです。 んで、そのサイトにメールをしたのですが、support.dtiserv なるところで手続きしてくださいとの事で、そちらに連絡しましたが、そっちでもアダルトサイト登録時のアドレスが必要でそのサイトにも登録できません。 アダルトサイトのほうにもこの状況をメールしましたが、返事が返ってきません。 初歩的なミスでどうしようもないですが、退会したいんです。助けてください。

  • 変なサイトに飛ばされてしまうのですが・・・

    昨日くらいからPCを立ち上げてネットに接続するといくらホームを変えても変なサイト(アダルトサイト)に飛ばされてしまいます。また,他のホームページを閲覧中にも飛ばされたり,ネット以外のアプリケーションをしている最中にも飛ばされます。 これを直す方法を教えてください。 再インストールするしか治す方法はないのですか? お願いします。

専門家に質問してみよう