• ベストアンサー

現金回収代行

未回収の現金を回収して頂ける業者を教えて下さい。 テレビで紹介されていたのですが、記憶ではワールドビジネスサテライト(だと思った)で4日前くらいに紹介された会社を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 (そこ以外でも構いません) 仕事を請け負ったのですが、その料金を回収できなく困っています。

noname#3776
noname#3776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.2

最近新聞で見ました。 横文字で「サービーサー」というらしいですね。 私が見たのは銀行が出資しているサービサーでした。 参考に書くと フロンティア債権回収(株) UFJ銀行が半分くらい出資しているようです。 東京ダイヤモンド債権回収(株) ↑東京三菱銀行 などなど

その他の回答 (1)

• gongon008
回答No.1

yahoo goo google 等で検索してみたらいっぱいありますよ。 債権回収 代行 ↑の2つのキーワードでどうぞ

noname#3776
質問者

お礼

gongon008様返答ありがとうございます。 いっぱいありすぎてどこが良いのか分らないのですが、札幌方面なのですが、地域も関係あるのでしょうか。地元でないとダメとか?