• ベストアンサー

廃品回収について

廃品回収のことですが、業者によっては料金トラブルなどもあると聞きます。自治体に頼もうとも思いましたが、重いものでも自分で回収場所に出さなくてはなりません。良心的な回収業者をご存知であれば、紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リサイクルのドン 札幌にあるので行ってください

akibonx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。住んでいる地域を書かなかったので 申し訳ありません。都内の江戸川区に住んでいます。