• ベストアンサー

名古屋で100人のパーティーができるところ

タイトルの通り、名古屋市内で100人でパーティーをできるところを探しています。 条件は、 ・公共交通機関で移動できるところ(名駅~栄だとベスト) ・時間は17:30~20:00位を予定 ・予算はできればひとり3500円位まで(飲み放題付き) ・余興ができるスペースがあること ・畳みは不可 まずは可能な場所を探したいので、レストランでもパーティスペースでも構いません。 条件は厳しいとは思いますが、もしご存知でしたら教えてください。

• indiaa
  • お礼率91% (283/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

宴会場自体はたくさんあるんですが飲食の予算が難しいです。 100人なので宴会場の営業と相談された方が良いでしょう。 検索は「名古屋会議室」があります。 http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/index.php?keitai=04

indiaa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 教えていただいたサイトでも検索して、いろいろ探しましたが、なかなかいいところがみつかりません。 引き続き、探してみたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。