• ベストアンサー

名古屋で(出来れば名駅か栄周辺で)PARTY TICKET(子供服)を扱っているところ

名古屋で(出来れば名駅か栄周辺で)PARTY TICKET(子供服)を扱っているところはどこでしょうか?

• usa-ko
  • お礼率96% (135/140)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 栄のパルコ西館6F、オハイオキッズ名古屋パルコ店で扱っていますよ。

参考URL:
http://www.partyticket.to/shoplist8.html#aichi
usa-ko
質問者

お礼

近々名古屋へ行くので行って見ます。ありがとうございました。