• ベストアンサー

Dreamweaver CS3を買いたいのですが

Dreamweaver CS3を買いたいのですが、 CS4が発売されたら、CS3は安くなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

売価が決まってるからです。 店とメーカーの間で販売価格が決められて、新製品が出たら旧製品はメーカーが回収します。 回収ヤダって言うのも有りですが、定価で引き取らなくてはいけないので、それを売っても儲けにならないからです。安く売ったら儲けになりませんから。

redo
質問者

補足

それなら、 CS3もCS4も同じくらいの価格なら、 CS4を買った方がイイわけですよね?

その他の回答 (2)

• wand88
回答No.3

PCのスペックやOSのバージョンの違いで動く動かない、などがありますので、単純にどちらがいいとは言いきれません。 CS4が動かないパソコンもあったりしますので(^_^;

redo
質問者

補足

動かないってのは困りますねぇ~(*_*) ちなみにCS4って、CS3の操作とかアイコンって一緒でしょうか? CS3のガイドブック使えるでしょうか?

• wand88
回答No.1

ならないです (^_^;

redo
質問者

補足

何でですか?