• 締切済み

FXについて

FXについて質問です。 不利益が、口座にあるお金以上に被害をこうむった場合、マイナスになってしまい、マイナス分は、追い金で支払わなくてはいけないんですか? 最近興味が出てきたばかりなので、いまいちFXというものが、どうゆうものかわからいないんですが、率直な質問をさせていただきました。

みんなの回答

• masosan
回答No.1

その通り請求書が届きます。信用取引です。だから口座開設の審査で勤め先や年収を聞かれるのです。

noname#160566
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。