• ベストアンサー

営団地下鉄のキオスクの場所と数・・・

都営地下鉄のキオスク(メルシー)について質問したものです。 営団と入力したつもりが、「都営」と打ってしまいました。。。 いま、ひょんなことから営団地下鉄の簡単なDBをつくって いるのですが、キオスクの数がわからず困っています。 一駅ずつかぞえれいいのですが、、、あまりに時間がかかり そうで、どなたかご存知の方がいらしたらと思い質問させて いただきました。 駅別キオスクの数(プラットフォーム上とそれ以外を別々に) ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

そうですか、営団でしたか・・・。  営団のMETRO'S(メトロス)ですよね。とりあえず総数はわかりましたが・・・。  http://www.tokyometro.go.jp/shop/metros.html

trueblue
質問者

お礼

なんとすばやいご回答! まいどありがとうございます。 今回もホント助かりました。