-PR-
解決済み

都営地下鉄のキオスクの数

  • 困ってます
  • 質問No.44033
  • 閲覧数243
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (8/21)

ここのカテゴリーではじめて質問させていただきます。

いま、ひょんなことから都営地下鉄の簡単なDBをつくって
いるのですが、キオスクの数がわからず困っています。
一駅ずつかぞえれいいのですが、、、あまりに時間がかかり
そうで、どなたかご存知の方がいらしたらと思い質問させて
いただきました。
駅別キオスクの数(プラットフォーム上とそれ以外を別々に)
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

都営地下鉄の売店「Mercy」(メルシー)ですね。
こちらに詳しい設置個所があります。94箇所って結構多いですね。
お礼コメント
trueblue

お礼率 38% (8/21)

回答ありがとうございました。
94箇所。たしかに多いですね。
ところで、今回の質問実は営団地下鉄だったんですが
なぜかキーボードをたたく指は「都営」と打ってました
トホホ。

でもすばやい回答ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 09:57:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

キオスクってJRだけじゃなかったですか? 関東はしりませんが、阪急電車も近鉄もキオスクはありません。(系列の店があるけど)
キオスクってJRだけじゃなかったですか?
関東はしりませんが、阪急電車も近鉄もキオスクはありません。(系列の店があるけど)