• ベストアンサー

dell Inspiron1525について

先週の木曜に届いたのですがこまったときのDellパソコンQ&A等の 本がありませんでしたがこれは欠品でしょうか? あとデルサポートセンターに繋いでも使用できませんとなりますが これはどういう事なんでしょうか? XPダウングレードでコンプリートケア3年にも入っています。 質問だらけでおそれいりますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最近購入のPCには同梱されているはずですが・・・ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/documentation/new_manual?c=jp&l=ja&s=gen ダウンロードも可能です。PDFですからPDFソフト必要(Adobe Readerなど)