• ベストアンサー

HDDの丸ごとコピーってバックアップ?それともHDD交換用??

hideji12345の回答

回答No.3

OKです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html ないとは思いますが、サイズが 現在使っているHDD>新しいHDD の場合はNGです。

yukirenx
質問者

お礼

回答者:hideji12345さんへ ご回答ありがとうございました^^ 参照URLを見た後 この質問をした感じだったんでHDD容量の件はOKで~す^^;