• ベストアンサー

ジャ二オタになるのに?

私は、NEWSファンなのですがジャニオタに なるために色々がんばってます。 しかし、NEWSオタではあるけど ジャニオタまであと一歩って感じです。 どれくらいのレベルまでジャニーズの 勉強をしたら『ジャニーズオタク』って 呼ばれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108406
noname#108406
回答No.1

NEWSのファンならNEWSのことを たくさん知ったらいいとおもいます!! 私は、Hey!Say!JUMPの大ファンなんですけど、 JUMPのことをいっぱい知っているだけで周囲から ジャニオタっていわれていますよ♪ だから、そんなに深く考えなくても、ファンでいるかぎり あなたはジャニオタだと私はおもいますよ☆ ただ、超ジャニオタになりたいと思うなら、 ほかのジャニーズの知識もある程度は知っていたら いいんじゃないでしょうか??(^^♪

saokei
質問者

お礼

ありがとうございます! newsが大好きならnewsオタで いればいいんですよね♪ では!今以上にnewsの事を 勉強します(笑)