• 締切済み

XPのパソコンのPPPoEを見る方法

XPのノートパソコンでケーブルテレビのインターネットを利用しています。 つい最近XBOX360を買ったのですがアップデートのため ネット接続する必要がありIPアドレス、DNS設定までは 出来たのですがPPPoEのユーザー名、パスワード、サービス名、 ホスト名、代替MACアドレスの項目に入力しないといけないのですが 自分のパソコンのどこにあるか見つけられず困っています。 回答よろしくお願いします。 

• 45ps
  • お礼率25% (55/217)

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

LAN接続ですから、接続方法の選択を変更してください。 リンク先http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case01.htm の3番を飛ばして設定をしましょう。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case01.htm