• 締切済み

イラレとフォトショ 配置画像の色の違い

Mac OS10.2にてIllustrator9.0とPhotoshop7.0を使用しております。 過去ログを検索し『このふたつのカラー設定を合せる』、というのを見つけ、RGBで「Adobe RGB(1998)」 CMYKで「Japan Standard v2」に統一致しましたがまだ色が合いません。(イラレに配置すると青みが強くなります) あまりパソコンの設定などには詳しくなくて、何が原因なのかがわかりません。あとはどこを調整すればよいでしょうか? ちなみにプリントアウトしたものはイラレと同じ色ででます。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

配置する前にCMYKに変換してありますか

chiharuru
質問者

補足

はい。しております。 イラレファイルも  CMYBで作成しています。