• ベストアンサー

高校サッカーin大阪

高校サッカーについてですが大阪で強豪チームといわれてる高校はどこですか?知ってる限り教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

大阪の最近の強豪校と主な成績です。 「金光大阪高校」…第81回全国高校サッカー選手権大阪代表 2002年度大阪高校春季サッカー大会 優勝 近畿高等学校サッカー選手権大会 優勝 全国高校総体(インターハイ) べスト8 「東海大仰星高校」… 第80回全国高校サッカー選手権大阪代表 2002年度大阪高校春季サッカー大会 第3位 近畿高等学校サッカー選手権大会 優勝 「近大附属高校」 2002年度大阪高校春季サッカー大会 第2位 近畿高等学校サッカー選手権大会第3位 全国高校総体(インターハイ)べスト16 「商大 堺高校」 2002年度大阪高校春季サッカー大会 第4位 その他強豪校・・・ 大阪朝鮮高級学校(第79回大会出場)関大一高校(第78回大会出場)北陽高校、 高槻南学校、明星学園高校 さらに・・・ 刀根山高校、芥川高校、生野高校、寝屋川高校、大塚高校、枚方津田高校

bonze7
質問者

お礼

返事おくれてすみません。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3028
noname#3028
回答No.3

高校じゃないんですけど、ガンバユースも強いですよ。なんかちょっと聞いた話によると大阪で高校の年代で一番強いのは、高校ではなくてガンバユースらしいですよ。 余計なことだったら、すいませんね。お許しください。

bonze7
質問者

お礼

いえいえ別にかまいません。 どうも。

noname#4834
noname#4834
回答No.1

ここがいいと思います。 ↓

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~koutaire/
bonze7
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 参考になりました。ありがとうございました。