• ベストアンサー

リカバリー

NECのLC-950LGを使っているのですが、最近インターネット中に予期しないシャットダウンと言って、ブラウザが勝手に閉じられるようになりました。 これを直すには、リカバリーしかないでしょうか? また、リカバリーした際は、今まで更新してきたものは、更新しなおす必要がありますか? 最後に、リカバリ手順を教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#160566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

リカバリー可能なら、リカバリーするのが一番です。 リカバリー後に、MicrosoftUpdateに繋いで最新状態まで更新してください。 リカバリー手順は取扱説明書に書いてあります。 まぁ、電源入れて、Windows起動する前にF11押せばリカバリーメニューが起動するので、Cドライブのみリカバリーを選べば、後は自動的にリカバリーが動く筈。 リカバリーする前に、必要なデータのバックアップはお忘れなく。

質問者

お礼

わかりました。親切にどうもありがとうございました。 バックアップは、忘れずにやらせていただきます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。