• 締切済み

LEDの生産ラインでどのような装置が使われていますか?

LED(発光ダイオード)の生産ラインでどのような装置が使われているのか、わかるかたがおりましたら、お教えてください。プレゼンの資料を作ろうとして調べていますが、中々装置についてかかれていませんので。よろしくお願いします。

みんなの回答

• OrangeRS
回答No.1

基本的に半導体製造工程と同じなので このページとか参考になるかも。 http://www.necel.com/fab/ja/line/line1.html ま、ちゃんと学びたかったら 「図解でわかる 半導体製造装置」って本を買って下さい。 出版社: 日本実業出版社 ISBN-10: 4534042175 ISBN-13: 978-4534042170