• 締切済み

姫カワについて

すみません。ファッションの事で質問があるのですが、巷で、姫カワっていう言葉を耳にしたのですが、姫カワって具体的にどういうファッションを姫カワって言うのでしょうか? 姫カワって洋風のスタイルですよね?和風の姫カワってあるのでしょうか?

• girls
  • お礼率45% (79/172)

みんなの回答

• high002
回答No.1

小悪魔ageha(雑誌) http://ageha-shop.com/index.html ↑この辺みるといいかもしれません。 リボンやフリフリの服でお姫様みたいな感じですね。 和風・・たまに着物も載ってますが、姫カワなのかなぁ・・? って感じです。