• 締切済み

gmailのブックマ-クが反映されない。

gmailのブックマ-クをインタ-ネットエクスプロ-ラ-の ツ-ルバ-に表示させ(★マーク)普段使いにしています。 突然ブックマ-クの中身が一部表示されなくなれました (すべて管理→web表示さえると一覧は出てきます) そのつどアクセスが面倒なので対応方法をご存知の方 教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

質問された方法は解りませんが、ブラウザのMozilla Firefoxに拡張機能のGmail Notifierを導入して、ステータスバーに表示されるアイコン(新着表示も可能)から、いきなりメール画面に入ることも可能です。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/173 次を見ると、IEでも使えるかも知れません。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/23/4332.html 参考情報でした。