• ベストアンサー

最大化で表示にするには

インタ-ネットエクスプロ-ラで表示したとき 最大化で表示にするには どう設定したらよいでしょうか。  小さい画面表示になるので 最大化の操作が必要なんです。 OSはWindowsXpプロです アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2
s1234567
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

右上の「X(閉じる)」の左「□」をクリックして、大きくしたまま(または右した斜め矢印をマウスでドラッグ広げて)Ctrl+「X(右上の閉じる)」で一度閉じて、再度開いても駄目ですか?

s1234567
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。