• ベストアンサー

USBのアプリが開けない

sp1とインタ-ネットエクスプロ-ラのインスト-ルをChromeでしたところ、USBのアプリが開けない。USBメモリ-のアプリをクリックするとChromeが起動しメ-ルを入力すると間違ってるとエラ-が表示される

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

質問の意味がよく分かりません。 sp1とは何のことですか?Windows7のsp1のことですか? もしそうならそれはブラウザ(Chrome)でインストールなどしません。IEも同じです。いったいどういうことをやられたのですか? USBメモリのアプリは何ですか?アプリでChromeが起動されるわけがありません。起動したChromeにメール入力というのがイマイチ分かりません。 そのあたりを明確にして、もう一度質問し直したら如何ですか。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windowsの場合USBメモリからアプリを起動する事は出来ません。 ポータブルアプリなら可能です。