• 締切済み

アドビフォトショエレメンツの、オンラインヘルプが見れません

バ-ジョンは1です。あどびHPないのFAQを試しても治りません。インタ-ネットエクスプロ-ラ-につながる前に(つまり、ポップアップブロックの前に)《書類の形式が適切でないため開けません》というメッセ-ジが出てしまいます。 Cドライブ >プログラム>アドビ>Help.htmを直接開こうとしても同じく、”書類の形式が・・”と言う同じエラ-メッセ-ジがでて開くことが出来ません。 誰か助けてください!有償にてのサポ-トもしてくれないのでホント困ってますm(_ _)m

みんなの回答

• telp49
回答No.1

対処法です

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224621+002