• ベストアンサー

FireFoxでGmailやHotmailがひらけません。

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

とりあえず、FirefoxのキャッシュとCookieを削除してみてください。 i-Googleが使えない状態でしたら、1度、削除して入れ直しはできませんか? それと、FirefoxのVer2.0は12月でサポートがなくなりますから、そろそろグレードアップして、Ver3.0.4にしたらいかがですか。 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20383863,00.htm なお、i-Googleは使用していませんが、私は、Firefox Ver3.0.4で、拡張機能のWeb mail Notifierを導入し、この拡張機能でGmailもHotmailも、Firefoxのタブ表示でログインして使用していますが、その方法はいかがですか。 ステータスバーに表示されるアイコンから、それぞれスパッとメール画面に入っていますよ。 なお、複数アカウント設定可能です。 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/4490

noname#168818
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Ver3.0.4にしたら無事ひらけるようになりました。 Web mail Notifierも導入してみます。 いろいろアドバイスまでありがとうございました。